おんなのこらしさ

私は背が高いし、足も手も標準より大きい。
毎日「今日からダイエット」といっていて、華奢ではない。
(なんでバレーボール部なんて入ってしまったのかしら)
虫は好きじゃないけど、失神するわけじゃない。
わがままは基本的に言わない。
できることは、なるべくしてしまう。

がさつだったり、のろまだったりもする。
おまけに無駄に理系。

以上が、よく感じる自らのコンプレックス。

なんだか、がさがさしている。
こんなことを、こんなふうにかくことは好みじゃない。
なのに、こんなふうに、書いてしまう。
傷ついているアピール、すごく気持ち悪い。
でも、書いてしまう。

私は、そんなに強くないよ。
新しい服のことを地味だねって言われたらすぐに傷ついてしまう程度に。

女の子に、強いねなんていっても喜ばないことを、世の中の非モテ男子は理解すべきである。