卒業論文と研究がやばいけど、読んだ本

卒業研究がまじでやばい。

現実逃避のために小説漬けです。

山崎ナオコーラにはまる。
やっぱり落ち着く。私は結局こういう人だよ。

カツラ美容室別室

カツラ美容室別室

長い終わりが始まる

長い終わりが始まる

手

ずるい!おんなのこばっかりのはなしだと思いました。
きれいじゃないおんなのこ。
すなおな、すなおだからきれいじゃない。
にんげんだもの

長い終わりが始まると手がかなり好き。

映画が公開されましたね。

([お]5-1)食堂かたつむり (ポプラ文庫)

([お]5-1)食堂かたつむり (ポプラ文庫)

※追記

AMAZONの書評見たら結構酷評されてるのね>ナオコーラ
ひねくれてるところやリアリティーがあって、私の感覚と近くって
長い〜は読み返しちゃったくらいいい感じなのに。

こういう生き方でもいいじゃんって。
人には言えないようなことを思う瞬間ってあるじゃない。
それを凝縮した感じがする。小笠原は。
かわいそすな〜

先日、ひねくれまくってる親しかった友人に会ったけど。
久しぶりにながく話してみたら、いってることの半分も理解できなかった。
本当に。ほとんど流しちゃった。久しぶりに男の子とデートだったし。
人の悪口?というか、悪い評価や批評を悪意をもってるとしか思えない言葉で表現するっていうのはなんなんだろう。
で、なんで私はそれを否定して戦わなかったんだろう。
やはりもう根本的にあわないのかもしれない。