映画

友人NさんにDVDをたくさん貸してもらったので、
さっそく2本観てみました。

THE KARATE・KID(ベスト・キッド)
CHICAGO

どっちもすごくおもしろかった。
とくにCHICAGOは今まで見た映画の中でも一番おもしろかった。
セットやCGが豪華!魅せます。
音楽、歌も、踊りもとてもものすごく魅力的で一瞬も目を離せませんでした。
キャラクターがCUTE!みんないい味、さすがスターばかりですね。
Amazonで1500円か〜買おうかな…


これは買って損の無い、何度も見たい映画ですね。
現実に戻るのが寂しい。


スマイルBEST シカゴ [DVD]

スマイルBEST シカゴ [DVD]

ベストキッドは2や3があるんだね。
ダニエルさんがかわいくてきゅんとしました。
なぜ邦題はベストキッドなんだろう?

まだ4本借りたので暫く映画漬けですね。
……コリャだめだ。勉強しなきゃ…
DVDはご褒美的なものとして利用しよう。

それにしても今日は暑い。
雨が降っています。

追記

更に2本見てしまいました。

生きてこそ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

生きてこそ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

椿三十郎 通常版 [DVD]

椿三十郎 通常版 [DVD]