はて☆すた

mixiはてなスターが付いていたのに今気が付いた!
危うくリアルな友人のエントリーにはてなスターをつけそうになり、大変あせりました。
普及するのは結構難しいと思うな。

でも、はてなmixiのつながりが普通になるというのは。
匿名性が薄れていくことにつながるような気がします。
はてなスターは好きな機能です。いいな!とかすごいな!とか単純に感じたらぺたぺたしています。
mixiを読んでいてもいいな!がんばれ!とか思うとぺたりとしたいと思うことがあるので、うまくブログばれしないようなことがあれば使いたいな。
スターとブクマ専用アカウントを取ればいいのかな。それも結構面倒だし。
匿名でスターを許してしまうと、大変なことになるだろうからなあ。